2008年8月8日金曜日

これらの措置はもちろんコストがないことはでき(ありえ)ません。1歩ごとにが私達に全て要って払います 出ます 資源、例えば時間、力、注意力は誤ったリ
スクに礼を失して怒らせることと。情報の全過程を得て聞いて、見て、読んで、などすべてある種類の支出を必要とします(学生達がすべて学習がとても苦労し
ていることをを忘れることはでき(ありえ)ません) 。支出は必ずかかって利益に関連することを得ることができるかどうか 特に所得の情報の認識の収
益を含みます。

もしも私はあなたに教えるなら:猫はござの上にいます。あなたは一体どんな情報を得ましたか?

(1)猫はござの上にいますか?あるいは(2)ライスがなんじの【HT4”H】を切ってござの上で(信じます)猫を思っていますか?あるい
は(3)ライスがなんじを切ってござの上で【HT4”SS】猫を言うだけですか?当前提の下で、最後にただ一つが全く問題が
ありません。あなたは明らかに(3)論証は(2)ことができませんまで(へ)、このようにするひと言を補充しない限り:(4)ライスは
なんじを切ります(語調厳しく) 演説の時、 もし彼は普通は自分を信じるならば。それ以外に、あなたはもちろん同じく(2)論証から(1)こと
はでき(ありえ)ませんまで(へ)、あなたは私が話をするのが精確で、信用できると思わない限り、真実性に対して特殊な嗜好があってつまり、あなた
はライスがなんじを切ってある物(例えば猫、ござの類のもの)がある物なことを信じる時(5)を受け入れない限り ,彼は普通はすべて正しいです。

全部過程を交流して他人の陳述の中から真実な情報を得て信用に関わります。しかし、何がその真実性を証明するこ
とができますか?経済の角度からできるだけこの問題に答える方がよいです。

交流の団体があるのは市場で、その中に情報の出す者があって、情報の受け入れる者がもあって、売り出す者があって、買う者がも
あります。ただ他の人を信じて、私達は情報の表面によってようやく値して彼らの陳述を受け入れることができます。これらの原則によって需要
を交流します:

(i)この前提を承認しています:他の人の言論(言葉)は精確で、時間まで彼らが信用できると証明し
ます。

(ii)交流活動の中で、別に証明があるない限り、他の人が率直でしたを承認します、本当の話のを言います、正確でしたの、待ち
ます。このようなの認識プログラムの原則の論理の基礎はほぼ、あるいはすべて経済のです。別のところとで同じため、私達は依然としてコ
ストの効果が報いることを基礎にして来ます どれだけ大きいかの程度の上で他の人を信じるべきですかを確定します。

私達はどうして人々が情報の力を提供することがいる交流の能力があることを信じますか?このように1種の説明に注意して下さい:彼が
“猫がござの上で”の音を出す時、彼は猫がござにになると断定する上にいます。このような説明は私達の理解を代表して、少なくと
も私達の推測を代表しました。私達はありますどんな別の意味を構わないでこのように推測して、これが他の人の言葉の内容の
中から収益の唯一で可能な方式を得るのなためです。しかし、私達は最後に証拠まで(へ)収集して、このようなおすことを証明します 測
るのは賢明な(正当ですの)です。

他の人の言葉の中から情報を得ていくつか頼って実証されていないのでなければなりませんしかし効き目がある仮説:

(1)人々が話をして言外の意味(私達の理解と彼らの意味が一致します)がありません。

(2)もし人々は自分が言うことを信じるならば。

(3)人々は信じる根拠(根拠があります、しかも彼らがこれらの根拠を知っています)があります。

同様な理由はずっと必ず貫徹しなければなりません:私達は交流の様々な前提を受け入れない限り、さもなくば他の人の言葉の中か
ら情報を得る機会がありません。だから(例を挙げます)に依拠するので、別に証拠があるない限り、私達は彼らの言葉が認
識論の真実性を持つと思うべきで、 これは賢明な行動がです。これが最もコスト-効果の方法があるためです。交流の
プログラムの動機と理由は利潤を求めることにあって、情報の相互の順次伝えること中から最大の収益を得ます。

故に、交流の基礎は信用を承認して守るのです。交流も1つの商品システムです。信用は与えることができて、授与して、
あるいは拡張します 大きいです。信用と金融の信用を交流するのはとても似て、他の人はまず一定の信用を与えない限り、一人で自分で信用(自
分が信用の価値があると証明します)を創立することができません。信用を得て、前提条件がひとつなくてはなりません:ある人は信用の
価値があります。明らかに、“証明の罪のない人がさもなくば必然的に有罪でない限り”の前提(例えば、別にさもなくば必ずかつて間違いを犯した証
明があるない限り)は止まれないのです;一人はもちろん自分が信じることに値しますかます値しない信用がないと証明することができます。しかし始まる
時人々 必ず彼に信用を授与しなければなりません。

ここの核心の原則はコストの効果と利益の評価の原則です。交流活動の背後の標準的な前提は【HT4”SS】は事実として(例
えば、人々の言葉がもちろん本意と完全に一致することがあり得ません、数字の概念を除きます)を証明しにくる決してことができませ
ん。しかし実践活動として、それらは明確な経済の理由があって、最も有効なこと、を代表しました最も 救う事を処理する方法。
もし私達は他の人の話に対して少しすべて信じませんならば、それでは、私達は失って彼らのそこから情報の利益の機会を獲得して、1
歩進んで、すぐ得ることができなくてとても用途の資源の収益があるかもしれません。経験は私達に急速に明白にならせて、普通の情況
の下で、たとえ家庭の外に対する見慣れない人ですとしても、彼らを信用して、彼らに信用の持ってきた利益でも潜在するリスク
に勝ります。要するに、私達の遂行した策略は、相反する証拠がないのでさえすれ(あれ)ば、他の人を信じます。このようにして私達の
利益に合いますため、情報の目的あるいは目標を得ることにとって、とても高いコストの効果があります。あまりにももし安全を重視するなら
ば、私達はについて無期限に決断(力)を遅らせます。しかし、これは私達の利益に合わないで、安全が至上でないためです。私達は信用
の策略を始めますとすぐに採用して、それが目的の、見通しが明るい大通りを達成するのなためです。私達がこのようにする時発見
して、それは非いつも成功しますが、いつまでも失敗しなくて、最高のコストの効果を持ちます。

共通の利益の活動の交流とします

協力の原則を基礎の情報にするのは交換します1つの相互に利益がある過程です。みんなのすべて利用することができる情報データベースを創立する時、1人1人すべて 自分で最も有利なOSに対して1種を採用して、それによってコストと収益の最優秀平衡を維持します。

2つの交流者からなる虚構の社会団体があることと仮定して、1群はうそをつく者で、1群はだますこと者です。うそをつく者のいつも思ったのは言うことのと違います。明らかに天気は晴れ渡って、彼らさて:“今日の天気は本当に悪いです。”天気が悪い時彼らは話をして決めます。だますこと者の行為はいつも信頼できないです:彼らは気軽で、公認の正しいですと誤りを混淆していっしょにいます。
うそをつく者は私達とその他の人の順調な交流ことができますと。ある人はいったんだまされたら、この人は物事の真相を知っていることができて、そしてうそをつく者たちと弁論します。しかし、だますこと者の情況は異なっています。人々は永遠にどのように彼らとつきあうことをもはっきり分かりません。もっとひどくてので、だますこと者たちさえ相互にどのようにつきあうことがよくわからなくて、彼らの間はまったく交流することができません。
たとえ第1世代のだますこと者が世の中に来る時できあいの言語(つまり、初めは彼らのあのような言語の人を伝授したのも正常な交流者です
、それから全体いっしょに変わります だますこと者になった)がありますとしても、彼らも言語を後代に伝授することができません。一日、両親達は1匹の犬を指していて子供に対して言って、“あれが1頭のライオンです”;次に言って、“あれが1匹の猫です”;更に次に言って、“あれが1匹の象です”。そこで同情する子供は完全に愚昧になりました 。

更に2つの社会団体を比較します:信用者社会団体は者の社会団体を信任しないことと。信用者社会団体の行動の原則は:自分で要するのが率直で誠意があって、他の人の話を信じるのは心からのいかなる場所がすべて相反する意味があることはでき(ありえ)ないのです。者の行動の原則を信任しないのは:万事はすべて注意しなければならなくて、彼らは同様な態度で騙されることを防ぎます他の人の話の内容と言葉遣いに対応します:たとえ人々はとても心からであることに見え
ますとしても、彼らもただあなただけを誘ってだまされて、あなたに偽りの安全性を生ませます。者達策略を信任しないで明らかに交流を破壊します。
もし情報の交流の目的は知識を増進するのだならば、信任しない拡散の会起の巨大な破壊の作用。 たまに規則に越えるのであろうとどんな利益があって、最も 役に立つ策略が依然として誠実です、正しく言語を使います、普通の操作規定を破壊しません。

交流の中で信用を守ることを1種の資産にして、ある程度、それは交流活動のみごとな必要条件
です。交流活動の基本的な格言は:あなたの信用を守って、規則に対して油断しないでください、あなたを保護して団体を交流しています 中の地位。

情報の出す者の角度から見て、情報を出して時間、力、精力などを費やします。賢明な商人が費用を引き受けるのは収益の1種の報償を予見できるためです(ただ尊敬しますかます感謝するたとえだけですとしても) , 1種は相互に利益があって、あるいは1種のquidproquo(ラテン語、意味します:が償います)。この問題はとても簡単で、しかし深遠な意義があります。私達は情報を必要として、それによって私達が世界の位置(純粋な意義と実践の意義の上で)にになることを確定して、交流者の団体を構成してきわめて高い価値を持ちます。 交流のルートはすべてのに対して の人が開放的なのは賢明で、この目的がいくらかの費用をすることを実現するのも値打ちがあるため。

受け入れる者角度から見て、情況は同様でこのようです。彼らは接収は、情報を加工して貯蓄する時資源を使います。
明らかに、予想する合理的な収益があることができるのでさえすれ(あれ)ば、情報が報いるのがまだ金銭の仕返しなのだであろうと、賢明な聞き手はいずれもこの支出を引き受けます 普通は、このような予想は十分な理由があったのです。

格ライス(H.P.Grice) かつて実践問題を交流してすこぶる影響がある説明にした(作った)ことがあって、23の彼を少し振りかえる意見はとても利点があります。格ライスは主に話をする人の意図を分析しました。話をする人の目的は言うことを聞く人に(信じます)彼の観点を受け入れるように誘惑するので、彼に話をする人が何をしたいですかを理解させます。ここで言って、これは正しいです。しかし言うことを聞く人は交流の過程の中で同様な負担に耐えて、格ライスはこれに対してただあっさりと描写するだけをしました。言うことができて、言うことを聞く人は収益を予想することがあることができ(ありえ)ることを信じない限り、さもなくば彼は交流の接触をすることはでき(ありえ)ません。もし彼は話をする人が役に立つ情報を順次伝えることはでき(ありえ)ないとたとえば思うならば、彼が話をする人の唇の動作を寝つく犬の足に見なして彼に痙攣しています聞くことに注意することはでき(ありえ)ません。それ以外に、言うことを聞く人は得て話をする人の口ぶり、姿によってできるだけ彼の(真実です)の意味を推測します。 話をする人の願望はどのようですかであろうと、唯一本当の正伝に 手渡す情報は言うことを聞く人の受け入れる情報です。総じて言えば、言うことを聞く人と話をする人の間は1種の構造が存在して関係して、話をする人は音声がない動作のやはり声がする言葉を使うのであろうと、言うことを聞く人はただ必要だけを中から取って、このような構造の関係は最もあります 簡単で最高のコスト-効果。

情報の手渡しの影響にとって、言うことを聞く人は今あるいは未来道理から言えば話人の期待の方向が行動する時だけあって、話をする人材は交流活動の中で利益を受けることができます。妨げられて情報の出す者の損害に対して受け入れる者に対する損害に劣らないことを順次伝えます。情報の交流の中で、聞き手は彼は自らの意志で取引に参与する一地方が話をする人の言葉の中から最大の収益(もし彼の問題に解答することができるならば)を得て彼がベストを尽くして話をする人の信用を保護することができ(ありえ)たいのです。これはその局面に当たる双方のすべて興味を持つ問題で、(言うことを聞く人が思います)話をする人がいったん信用できる性を喪失したらのため、情報の出所として、彼の用途は壊されて落ちました。だから、話をする人と言うことを聞く人はになります 話をする人の信用の方面を守って共通の利益を持ちます。

1つの例を挙げます。もしもお互いの(情報を伝達する方式)は交流を行うなら。まず、前述べる経済の理由のため、私はあなたを信じて、表面によって理解のあなたの言った各種の話に値します。私はすでに形成した世界観によって討論を行って、あなたの話によって推測して連想しにきます。あなたは言います:“猫がござの上で”、そこで私は心の中の世界のイメージを調整して、 ござの上で猫を譲ります。あなたは提供しました 情報は私のすでにあった情報を補充して、私の心の中の世界のイメージに更に精密にならせる。

しかし、もしあなたは私の1つのねじ曲がった情報ならばに、情況は全く違います。例えば、あなたは言います:“森林の中に1匹の唯一の角のけものがいます”。私の心の中の世界のイメージは変えていないで、変化のはあなたとあなたの心理の状態との関係です。私はこのように思うことができ(ありえ)ます:“ 彼は(誤りの)印象がひとつあって、森林の中に1匹の唯一の角のけものがいます。”つまり、あなたの言った話が私の世界のイメージに入る時つり合いがとれていない結果(私があなたの話がとても高い知るコストを払わなければならないことに賛成します、私が多くのものを放棄しなければあなたの意味に解け合うことができないため)を生んで、あなたの言ったPが私の頭になっていません中にすでに形の命題は何を補充して、 私は思うことができるだけ:“彼の理解(誤解)はPです。”そのため、あなたが“今フランスがはげ頭の国王がひとつあります”を言う時に , 私は字面の意味によってもしあなたを理解することはでき(ありえ)ないならば、思うことができ(ありえ)ます:“彼は誤った観念がひとつあって、フランスがはげ頭の国王がひとつあると思っています。”ここはべつにどんな本体の議論する新しい概念を取り入れなくて、存在しないもののために専門の本体をも制定して規則を議論する必要はありません。本体が議論することにとって、私達は完全に物が存在しますことができますで、つまり真人の信念、印象(誤った印象)、前提条件、は仮定して、いわゆる非の実体に対応します。経済学の角度から見て、ひとつ多く出て存在しない実体の本体に関して新しい範疇を議論する必要はありません。人々の隻同の真人はつきあって、ただ彼らの知っていて、思い付いて仮定したものだけに関心を持ちます。唯名論の哲学家は本体を重視して経済学を議論して、 存在の可能性でないを議論して、 このような方法も経済を許可することができます (quasi-economic)のコストの収益の角度は理解に来ます。普通の情況の下で、一人が別ひとつに向って情報を伝達する時、各種の楽しくありません反応が現れて時計の4に会うことができ(ありえ)ます。4表します 交流のマイナス影響と原因
マイナス影響の原因彼は彼を信用していつもうそをついてはいけません(原因が油断しますあるいはに がだまします)
彼が彼を誤解することを受けるのはうかつで、十分ではありません公式を使います
人々が彼に話を聞いてくれないで彼が話をして話が的外れだと(本題から離れます)言って、あるいは大きくて冗長な(たとえ題に即しますとしても)・
効き目がある交流は初めから尾まで(へ)すべてコストの収益の調和を維持しなければなりません。それはおりられて原則の制約を述べます:・
話をするのは慎重になって、自分の信用を保護して、しかし言うのが少なすぎないでください、さもなくば人々はあなたを1つの役に立たない情報ソースに見なすことができ(ありえ)ます。
真剣に字句を考慮して、人に誤解されることを免れて、しかし様々で多すぎる細い点に参加しないでください、あまりにも精確なことを重んじて、さもなくば聴衆は飽き飽きすることが
でき(ありえ)て、もうあなたを聞いて言いません。

あなたの情報はあまりに長い(しかしはっきり精確になります)が要らないで、同じく要らないのがあまりに短くて、観点をはっきり言って、みんなの時間、精力を浪費しないでください、人をいらいらしないでください。

内容は充実させて、たとえあまり一心不乱でない聞き手としても要点を知ることができて、しかし充実させるのが度を過ぎないでください、聞き手を嫌がりますかます腹が立たないようにして、更に聞き手を侮辱しないでください。

締めて中心を掛けて、しかし要らないのがあまりにも味気なくて、味気ないです。

すべてのこれらの原則はすべて重要な経済のバランスが取れている原則で、未来の収益を使用して情報の時消費するコストを得ますのより大きいことを目指します。

科学的な交流の思い思いの見方とを信用して協力でコストの効果と利益の利益を持ってくることができて、前の厳格な論述は科学の方面でも明らかな説明を得ることができます。すべての科学者は全て要って他の人に依存して、他の人の受けたことがあった訓練に依存するだけではなくて、他の人の提供した情報にも依存して、さもなくば彼は探求することができません。科学的な論断を検証して証明して、区のために本当の科学と不思議な推測が標準時を確立して制定することを弁別して、協力で 関重要。

しかし、コストの効果・利益の報いはその他が多い方面にも科学的な情報処理を釈明することができます。人々の相互の付き合いの効率を高めるため、規模の経済は生んで、それは人々を都市と町の中で集まらせて、同じく学者と科学者達を大学、研究センター、科学研究の機構と専門協会の中で集まらせます。たとえ私達は先人からこれらの団体を受け継ぎますとしても、今同じく発明します 。専門の会議、定期刊行物、印前が流し網などの方面の情況に交際するのは同様でこのようです。

机に従ってコンピュータあるいは文のワードプロセッサーに行く登場、 古登堡(Gutenberg)の始める情報の革命は真っ盛りさを達成しました。印刷の書籍と雑誌が情報の交流の方面で規模の経済のがきわめて効率のツールがあることを実現するのなように、文のワードプロセッサーは情報のきわめて良いツールを加工するのです。書籍はコンピュータと互いに組み合わせて補充するのがかなり完璧で、ひとつは消費者のために位置を測定して、ひとつは生産者のために位置を測定します。

科学的な文献の自由が交換するのは互いに助け合う社会団体の特徴です。自分の草稿に専門の領域の中で承認を得させて、一人の信用はとても重要で、信用は容易なことではないが、しかし、知識の動機を求めることにとって専門家の列に入りたいならば 人々は信用のために努力をしなければならなくて、これは良好な仕事の環境を創造することに役立ちます。

奨励と激励の以外、コストの効果と利益の経済の報償も役立たないで匿名で科学あるいは学術の出版物を発表します。作者が誰が利益があったのなのなことを知っていて、それは読者に直ちに区が取るに足りない材料と確実かもしれなくて根拠がある作品を論じだすこができて、後者の作者はすばらしい著述で評判を勝ち取って、いつも内容があります。資料の入手先の出版物の根本的な欠点がないのは役に立つ情報に不足するのです。(,は1部の出版者のマークをない科学的な定期刊行物が何を生むことができ(ありえ)ますかを結局考えてもみなさい! ) 科学
的な出版物で落札してくる 源、 索引をしてすぐ著作権を承認して、信用で作者にあげます(栄誉) 個人の目的と公衆の利益の最も有効なことを調整するのです の方法、科学的な団体が理想的な社会の契約書を締結しましたようです。24・・
はこの角度から科学的な報償の体制を評価して、人々はようやくはたと納得することができます。どうして科学者は高くとも値します
で優先権を与えますか?どのようですかであろうと、同じ方法を採用して単独で仕事を完成するのでさえすれ(あれ)ば、人々は同様ですごい業績を得ました。しかし、どうして科学的な発見の栄誉はただ第1人だけに授けてと、彼は選挙の中の勝者のように全部の栄誉を持って行きますか?部分の原因は、それの的にあげることができるは最大の激励で。それ以外に、団体の全体の利益は繰り返し性仕事がいりません。ひとたび独創性第1の原則は確立したなら、1本の絶対的な規則で、 それは人々の開墾したことがない地方の仕事を確保します。全般的に言います 来て、科学的な報償の体制は最も効き目がある方式で事業の目標あるいは目的を達成することができるだけ。これは変遷過程の産物で、そのコストの効果はあって、社会団体の成員の個人の短期の利益の方式を満たします団体を満たします の長期にわたり全体の利益と。
科学的な出版の体制はあります1種の面白い経済の特徴です。例えば、科学的な文献の出版物の長さは関わる1種の指数があるようです 学部:・

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA

0 件のコメント: