2008年8月8日金曜日

人生いろいろだな

人の一生はどれだけ長くてか、たとえ金融の経理のを学びますとしても、私もその時間を予想することができないと思っています.この無限な時間の中で、この1回りの私の仕事と生活、また一回待つことが現れて、これはすでに第1回ではありませんが、しかし私の心はずっとばん跳んで、日が落ち着いてその夜でまた新しい変化があるようなことを忘れます.....
本当に天気がひどく暑いことををも知らないで、やはり本当に経済全体の影響を受けて、私の仕事はまた一回待つことが現れて、私が前進することができない時、私は<エルニーニョの報告>を選んでと約束して、無数な仕事がひける帰りの夜、私に何もしたくなくて、静かにこれが<兵士の突撃>の後の新作映画を継ぐことを見て、中の多くの経典の生活の言葉、帰って来た後に忙しく私達にすでにあれらのある部隊の日を忘れるようで、しかし最近また1つ1つ浮かびます.
仕事は私を再度が1手目に下へ直面しますどのようにおりるべきですか?自分の土地に私をだますことをへへへことはでき(ありえ)ません慰めます.
私の愛情、7月の一日のある頃、ひとつが叫んでレストランがそれではほんの少しの火花があるようなことを約束します.まだロマンチックなことの激情を享受することにと間に合っていないで、現実は私に近寄っています.夜のとばりの後の0時1分、長くてこんなに大きくなってから私の思考の最も深い一回で、私は眠れませんでした.
これらが私に思い付かせたことを待って、この世界の最も美しいものは違っていることがあります:1つは両親の身内、2は私の助け人にです.
営業 求人
海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア
事務 求人
一般事務
営業事務
経理事務
医療事務
経理 求人
未経験 求人
経理
会計
コンサルタント 求人
経営コンサルタント
財務コンサルタント
人事コンサルタント
マーケティング
生産・物流コンサルタント
未経験 コンサルタント

0 件のコメント: