2008年8月8日金曜日

フランス

本紙記者は8月4日に人民銀行の権威のある人からつきあって知って、人民銀行はすでに調子が2008年度の商業銀行の貸付けの規模を増加することに賛成して、小企業の融資する主力の銀行にかんがみて主に地方の金融機関で、今回の調子は増加して"違いが対応します"の方式を採用して、全国的な商業銀行に対して貸付けの規模の基礎に元からあって抜擢して5%増加して、地方性商業銀行に対して10%増加することを加減します。アナリストは、"違いが対応します"政策は中央銀行に反応して小企業の融資する難しい政策の意図を緩和しますと表しています。

調査によると、この調子はいいえを増加して書面の形式で出して、人民銀行の系統的な実行を通じて(通って)地区まで(へ)で、具体的に一部の商業銀行まで(へ)依然として情況更に微調整することができます。上述の中央銀行の人は、今回の中央銀行は貸付限度の重さを増加して小企業を緩和して貸付資金の難しい問題を得ることを加減して、これも違いが商業銀行の体現した最も重要な政策の意図に対応するのですと表しています。同時に貨幣政策の効果を緊縮してすでに大体において所定の位置について、下半期に年初"両が防ぎます"のコントロールする目標に対して改訂を行います。

地方の金融機関の人の漏れによると、7月にかつて数十軒の地方の金融機関は現地の人民銀行に転勤を願い出て貸付けの規模に上がることを述べて、現地の小企業の融資する難しい苦しい立場を緩和します。この申請は7月末に意見付きの返答を獲得して、貸付けの規模は上がって更に金を貸し付けて、再割引しますおよび削減で預金の準備金の形式の出現を上納することを加減します。

年初に貨幣政策を緊縮してから実施してから、商業銀行は貸し出して季によってコントロールすることを放して、資本の金本のすでに緊迫(緊張)した小企業は真っ先に行います。銀監会の公表する上半期の各類の貸付けによってデータを貸し付けて見にきて、小企業の貸付けの増加は理想的ではありません。第1四半期に3000億元だけあって中小企業を授与して、去年同時期に比べて300億元減らしました。
国家発改委の中小企業の司は情報が表示すると公表して、上半期に全国の6.7万軒の規模以上の中小企業は破産して、その中の紡織業界の中小企業は破産して1万数軒を上回って、重さに直面して整える2/3の紡織の企業があります。中小企業の融資する難しい問題、原材料の価格が上昇します、労働力のコストが上昇します、人民元が価値が上昇します多重の要素の作用の下で、すでに深刻に企業の生存の状態に影響します。
国家発改委の中小企業の司は情報が表示すると公表して、上半期に全国の6.7万軒の規模以上の中小企業は破産して、その中の紡織業界の中小企業は破産して1万数軒を上回って、重さに直面して整える2/3の紡織の企業があります。

福井 求人
大阪 求人
愛知 求人
経理
経営コンサルタント
転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!

0 件のコメント: